
0


    • 2012.10.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    全然ブログを書いてなかったんで・・・

    0




       懐かしい写真が出てきたので貼ってみたw
      何年か前のお写真でございます。
      知ってるか、これスク水なんだぜ・・・・(゚∀゚)ワー

      懐かしいなあ、何故スク水をチョイスしたのか。
      撮影会で、何を持って行こうか悩んで、近所の廃れた衣料品店で500円くらいで見つけたんだよなあ・・・。500円って・・・(´Д`)

      最近じゃ、撮影会やイベントなんぞに行ってないから、SIONチソの後ろに金魚の糞みたいについていって、撮って貰う時とかアホ程緊張してどうすればいいかわからない自分がいます。
      根本的に、自分がイケてないという事をわかっているから、自信を漲らせてポーズを決めるって事がなかなか出来ないんですねえ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
      テレが入るというか、「すいません、キマッてなくて本当に申し訳ない」とか思ってしまうw

      だけど、SION先生に「自信を持て!!苦手な事にトライしろ!お前はイケてなくなんかない!!(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔」と言って喝を入れて貰ってから、苦手な事にもチャレンジ精神で頑張る事にしました。


      だから、写真も載せちゃう。
      せっかく、撮って貰った写真だもんね。
      感謝、感謝です。


      と言いつつ、「うーあー、すいませんすいません・・・」と誰に謝っているかわからない謝罪をしてたりしますががが・・・



      そんな風に唸りながら、タロットの勉強もしてます。
      ヒッソリと勉強してるよ!!実は!!!

      結構、難しいものなんだ・・・と思いつつ、タロットの本とか読み漁ったり、一日一回は占ったりしてます。
      本当は占いをしてあげる相手がいるといいんだけど、なかなか相手がいないから、もっぱら自分の事を占ったりしてます。
      自分の事を占うのは、ダメって事はないけれど、リーディングする時に期待値が入ってしまうからなかなか冷静に占えないのがネックなんですねえ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

      ヒッソリコッソリと、占ってくれてもいいよ!って人募集してます。
      練習台になってもいいよ!っていう寛大な人はご連絡下さい。
      当たるかわからない、占いで良ければね!!


      というか、もっと日記を書かないとね!!





       



      0
        • 2012.10.23 Tuesday
        • -
        • 02:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:6 最後に更新した日:2012/10/23

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM