
0


    • 2012.10.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハロウィン撮影

    0



       SIONちゃんにハロウィン撮影という事で、abillentageさんに連れて行って貰いました(^ν^)

      shopとtea salonが併設されたゴシックなお店で、隅々まで凝ったお店でございました!
      普通、ゴシックって謳っているお店でも色々粗が見えたりするものなのですが・・・

      →ホームセンターで1980円のカラーラックが乱雑に置いてあったり(ゴシックな気分が半減する地味なダメージを受ける)
      →暗い店内だからって店舗の隅に埃が溜まっていたり(ある意味ゴシック?)

      そんな事もなく、一足踏み入れただけでトリップ出来るような素敵なお店でした!
      細部まで丁寧に作り込まれてる感じ!!すげぇ!!!

      流石、コウちゃんおすすめのお店でありますヾ(*´▽`*)ノ


      キャラメルラテも甘くて美味しかったし、近ければ通いたいお店ですな。
      まあ熊本だから無理なんだけどな!!( ´ー`)y-~~

      新宿に行ったら是非寄らせて貰おう・・・、と・・・グス

      続きはそんな僕の写真だよ!!





      続きを読む >>

      5月の廃墟写真

      0

         

        今更ながら5月に撮って貰った廃墟撮影での写真(・∀・)
        SIONチソに連れて行ってもらい、福田さんに撮って頂きました。
        ほんに有難うございます!!(*゚ω゚*)

        廃墟撮影では、血塗れ包帯セーラーのお嬢さんご一行様もいらして失禁しかけました。
        廃墟って怖い、私はそう思った。

        そうしてSION一行名物の何故か蚊に刺される症候群により、私は蚊に食われました。
        廃墟って怖い、私はそう思った。

        続きから、写真でおま。

         


        豪雨

        0
            
           
           


           最近、怒涛の雨ですね、こんにちは。
          雷が大敵な私は雷が鳴る度に、ビクビクしてます。
          可愛子ぶれればいいんですけど、親父のようにビクッと横っ飛びするから、ええ、まあ色々台無しな訳なんですが・・・・( ´ー`)y-~~

          早く梅雨が終わって写真を撮りに行きたいな〜。
          写真撮るの好きだけど、技術はないんですけどね!

          タロットは一人でチマチマやってて、勉強勉強・・・・
          経験を積みたいけど、どこでどうしていいかわからず・・・
          白馬に乗った王子様ばりに、占わせてくれる人はいないものか。
          タロットを勉強するたびに、タロットに横っ面引っ叩かれている私です。

          難しいのね〜


          SION氏に改名して「ボックルカスミ」にでもしようかな〜と言ったら、「一文字増やしてカスゴミなんてどうか?!」と言われたんですけど、洒落になりそうで、私だと洒落にならないからお断りしておきましたwwww

          SIONよ、お前、冴えてるな!!
          だけど、洒落にならんwwwwww

          全然ブログを書いてなかったんで・・・

          0




             懐かしい写真が出てきたので貼ってみたw
            何年か前のお写真でございます。
            知ってるか、これスク水なんだぜ・・・・(゚∀゚)ワー

            懐かしいなあ、何故スク水をチョイスしたのか。
            撮影会で、何を持って行こうか悩んで、近所の廃れた衣料品店で500円くらいで見つけたんだよなあ・・・。500円って・・・(´Д`)

            最近じゃ、撮影会やイベントなんぞに行ってないから、SIONチソの後ろに金魚の糞みたいについていって、撮って貰う時とかアホ程緊張してどうすればいいかわからない自分がいます。
            根本的に、自分がイケてないという事をわかっているから、自信を漲らせてポーズを決めるって事がなかなか出来ないんですねえ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
            テレが入るというか、「すいません、キマッてなくて本当に申し訳ない」とか思ってしまうw

            だけど、SION先生に「自信を持て!!苦手な事にトライしろ!お前はイケてなくなんかない!!(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔」と言って喝を入れて貰ってから、苦手な事にもチャレンジ精神で頑張る事にしました。


            だから、写真も載せちゃう。
            せっかく、撮って貰った写真だもんね。
            感謝、感謝です。


            と言いつつ、「うーあー、すいませんすいません・・・」と誰に謝っているかわからない謝罪をしてたりしますががが・・・



            そんな風に唸りながら、タロットの勉強もしてます。
            ヒッソリと勉強してるよ!!実は!!!

            結構、難しいものなんだ・・・と思いつつ、タロットの本とか読み漁ったり、一日一回は占ったりしてます。
            本当は占いをしてあげる相手がいるといいんだけど、なかなか相手がいないから、もっぱら自分の事を占ったりしてます。
            自分の事を占うのは、ダメって事はないけれど、リーディングする時に期待値が入ってしまうからなかなか冷静に占えないのがネックなんですねえ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

            ヒッソリコッソリと、占ってくれてもいいよ!って人募集してます。
            練習台になってもいいよ!っていう寛大な人はご連絡下さい。
            当たるかわからない、占いで良ければね!!


            というか、もっと日記を書かないとね!!





             


            ラテアートが届いたぞ!!(*゚ω゚*)

            0
              うわー、SION長から届いた一通のメールには・・・・

              ボックル'sじゃんΣ(・艸・○)ェ!!


              ラテ


              神戸の方から頂いたそうで、凄い!!凄すぎる!!!!
              天才なんじゃないかと僕はそう思う・・・・
              是非、ラテアート世界大会に出場の際はボックル'sで挑んで頂きたいです!

              きっとその頃には『世界のSION餅』になっている筈なので、無問題ですよ☆
              今ならフェティッシュ婆の『SION手作りお惣菜』がついてきます。
              私からは、マーキスファッションショーの時の小道具。
              散々SION長に「汚い、呪われそう」と言われた、ボロボロのぬいぐるみを進呈させて頂きます。

              こちら↓




              ちょっと加工したら、大変オドロオドロしくなりました。
              多分、クレハちゃんは鞭をくれるんじゃないかなあと思います。


              まあ、冗談はさておき、とっても嬉しいな♪嬉しいな♪
              テンションだだ上がり!!


              神戸の方!本当に有難うございました!
               

              ボックル通信 号外

              0
                 どうもおはようございます、華純です。
                どうせだから、ブログなんぞも初めてみました(・∀・)
                あんまり書かないかも〜で、ノリに任せたブログなので、マメに書く時もあれば書かない時もあると思います!
                なんという、投げっぱなしなブログなのか!!ヘ(゚∀゚ヘ)

                ノリとテンションで調子に乗って作ったボックル通信を、SIONチソのライブで配って貰える事になりました!!
                「作ったよ!!(・∀・)」と言った時の電話越しのSIONは「マジで?!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」と笑っておりました。オオウケである。
                それもその筈、『次回は忘れた頃にお届けします! 』とか書いた癖に、2週間後くらいに作ってるんだもんな、みつお。
                幾ら、忘れっぽい人間だったとしても、まだ忘れてなかろうて・・・・
                「お前は舐めすぎだwwww」と言われたが、その通りである。異論はない。

                ライブ予約してくれた方に配布との事で、余りボックル通信はいらないでしょうが、そんな事思ってないかの如く、持っていってね!途中で捨てないでね!と祈りつつ、感想が来なくても私は無駄に作り続けるのだ。

                バンドマンじゃないけど、心はバンドマンだからな!!


                で、SIONチソが携帯待ち受けなんかを作ってくれて、「ほほぅ、これは負けていられないですね( ´ー`)y-~~」


                いらん精神で、gifアニメ作ってみました。



                ボックル族です!
                携帯に送ろうと思ったんだけど、スマフォだと表示されないから、ブログ作って上げちゃえばいいんだ!なんて、安易な発想でブログ作ったとか、そういうのは心の中で良く噛んで飲み込みました( ´ー`)y-~~


                ♡ボックル族の生体♡

                WouldyoulikeBOKKURU?

                因みにローマ字表記は、我々がよく遭遇する事態から、
                『また、やらされる?また、なめられる?また、バカにされる?』と書いてあります。
                ボックル族は日常の出来事です。


                ♡ルンルンボックル族♡

                ボックル族GIF


                ♡単品ボックル♡

                SION          くれは   カスミ
                SION  クレハ  カスミ



                こんな感じで、無駄に無駄な事をしたりするブログやっていきたいと思います!
                宜しくね☆





                1

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                profile

                書いた記事数:6 最後に更新した日:2012/10/23

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM